しろまち堂~こちらも本館ですがただいま休館中の旧館です~

旧ブログ名は『ワタシノスキナコドモノ本』、本の紹介や本に関するアレコレを語る、『しろまち堂』のメイン館でしたがただいま休館中のため、こちらは旧館でございます。『しろまち堂』は『本館・新館』のほか、『~音楽・映像館~』、『~写真・旅行館~』『~縁側~』もございます。煩雑ですがあわせてよろしくどうぞです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

「密話」は面白かったけど、コドモノ本じゃないのでリンクにしました

タイトルが長いですが、まーそういうことです。

著者の石川宏千花さんは児童書作品が多い作家さんで
このブログでもデビュー作の『ユリエルとグレン』をこちらこちらの2回に分けて紹介しています。

でまあ
安定して面白い作品をかいてらっしゃるので
「あら、新刊出てたのね」
な~んて気軽に読み始めちゃったらば★
うひうひうひっとディープなホラーでした。

しかし!
メチャメチャよかったので紹介せずにはいられない!ってことで
こういうときはふだんのブログに。

あっちのブログは最近
こんな記事多いよな~
って気もしますが、キニシナ~イw
(ホントのふだんのつぶやきはツイートで終わらしちゃってますのでねw)

というわけで、ホラー好きな方は下記の文章がリンクしていますのでどうぞ!
「密話」の紹介はこちらです。

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honwagohan.blog19.fc2.com/tb.php/1188-2aec4173
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。