しろまち堂~こちらも本館ですがただいま休館中の旧館です~

旧ブログ名は『ワタシノスキナコドモノ本』、本の紹介や本に関するアレコレを語る、『しろまち堂』のメイン館でしたがただいま休館中のため、こちらは旧館でございます。『しろまち堂』は『本館・新館』のほか、『~音楽・映像館~』、『~写真・旅行館~』『~縁側~』もございます。煩雑ですがあわせてよろしくどうぞです。

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

【まとめ報告】オトナまんが会第2回終了&まとめました

そういえば、やります報告をブログではしていなかったんですが
やってたんですよ、第2回のオトナまんが会。
今回はみなさまのリクエストで
「はいからさんが通る」でした。

ブログで本紹介をやってるんだから
お題本もここで紹介しちゃえばいいのかもな~
っと思いつつ
なぜか思ってるだけでやってないというw

ブログ→Twitterにはなっているのですが
Twitter→ブログとはなっていないのよねん。

これは課題なのか
このままでいいのか?
そんなとこも含めて「?」なんですが
名前だけは全部「しろいまちこ」で統一してるからいいかw
(なので本名登録しているFacebookだけは別活動です。というかほとんど放置状態。
ちゃんとやることにしたらアカ取りなおして「しろいまちこ」にするんだろうなー)

ブログ読者さんはたぶんTwitterでも交流してくださっている方がほとんどだと思いますが
もしかして
Twitterちゃんとはやってないけど、アカウントはあるから
まんが会のときくらいTLのぞいてやってもいいよ
って方がいらっしゃいますかね?

要するに
まんが会の予告を
今後、このブログですべきかどうか?
ってことを検討中なんですけども。
そうしたら
予告で1記事、報告で1記事書いて月に2記事まかなえ…ゲフンゲフン★

いやまあ
とりあえず
やりましたよ&まとめましたよってことで
本日のご報告ね。

第2回オトナまんが会のまとめはこちらでお読みいただけま~す♪

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honwagohan.blog19.fc2.com/tb.php/1279-be85d119
該当の記事は見つかりませんでした。
