しろまち堂~こちらも本館ですがただいま休館中の旧館です~

旧ブログ名は『ワタシノスキナコドモノ本』、本の紹介や本に関するアレコレを語る、『しろまち堂』のメイン館でしたがただいま休館中のため、こちらは旧館でございます。『しろまち堂』は『本館・新館』のほか、『~音楽・映像館~』、『~写真・旅行館~』『~縁側~』もございます。煩雑ですがあわせてよろしくどうぞです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

【リンク】ふだんブログでも本を紹介しています「ONE + ONE」

あーやっと紹介できた!というのが本音w

買ったのがけっこう前でして
当然のごとくゴンチチのページは延々と繰り返し読んでました。
精読していて、面白かったんで
ブログでも紹介しなきゃなーと思いつつ
なぜかなかなか書けなかったんですよね。

この本です↓

【内容情報】(「BOOK」データベースより)
事は革命、ロックンロール、旅、パフォーマンス、アート、冒険、発明、エコロジー、出版、映画、アニメ、マンガ、店、スクール、レース、料理、遊び、ビジネス…何でもありだ。ナンバーワンになるためでもなく、オンリーワンになるためでもなく、どちらになってしまっても、ONE+ONE=相棒。これが1000年に1度のHELL世紀に明日に向かってゆくPOWERだ。「ONE+ONE」に生きる者たちが真実の物語を語る。

私はどっちかというとヒトリでなんでもやってしまうタイプなのですが
こういう本を読むと、やっぱり相棒がいるっていいよねぇ♪と思っちゃいます。
よかったらぜひ読んでみて
このよさをご一緒に味わっていただきたいでーす♪

「ONE + ONE」の紹介記事はこちらです

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honwagohan.blog19.fc2.com/tb.php/1334-5217290c
該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。