しろまち堂~こちらも本館ですがただいま休館中の旧館です~

旧ブログ名は『ワタシノスキナコドモノ本』、本の紹介や本に関するアレコレを語る、『しろまち堂』のメイン館でしたがただいま休館中のため、こちらは旧館でございます。『しろまち堂』は『本館・新館』のほか、『~音楽・映像館~』、『~写真・旅行館~』『~縁側~』もございます。煩雑ですがあわせてよろしくどうぞです。

スポンサーサイト


このエントリーをはてなブックマークに追加

【リンク】ふだんブログで小説の読書感想文を書きました

なんかもう、惹かれてやまないクセに
精読できてない本が多い
クラフト・エディング商會。
ご夫婦おふたりで作るときのお名前だそうですね。

ご主人が書いていらっしゃる小説がある?
タイトルも内容も好みな雰囲気がプンプンしているよ!?
ということで読んでみたら
やっぱりすごい好きでした!
とはいえ、読みはじめのときは著者さんのことなんかコロッと忘れていたのですけどw

本の紹介というよりも
本に関するグダグダ話ですが
リンクしちゃいますので
ご興味おありの方はどうぞです^^

「それからはスープのことばかり考えて暮らした」

あ、
あっちのブログの500記事目みたいです。
いっぱい書いた気になりましたが、
考えてみればこっちのブログの半分以下の記事数なんですね。
思えば遠くへ来たもんだ…
いやいや、これからもっと遠くへ行くぞ~ww

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honwagohan.blog19.fc2.com/tb.php/1366-a86df499
該当の記事は見つかりませんでした。
