しろまち堂~こちらも本館ですがただいま休館中の旧館です~

旧ブログ名は『ワタシノスキナコドモノ本』、本の紹介や本に関するアレコレを語る、『しろまち堂』のメイン館でしたがただいま休館中のため、こちらは旧館でございます。『しろまち堂』は『本館・新館』のほか、『~音楽・映像館~』、『~写真・旅行館~』『~縁側~』もございます。煩雑ですがあわせてよろしくどうぞです。



このエントリーをはてなブックマークに追加

【リンク】ふだんブログでコミック『キール・ロワイヤル』の紹介をしました

ふと思い出し、本棚から取り出すと
満足するまで何度も繰り返し読んでしまう
そんなコミックが何冊かあるんですが
この本もそのうちの1冊♪
ただいま絶賛読みなおしちうなのです^^



レディースコミックの範疇に入るかな?
主人公が少女ではなく大人の女性ですが
過激な少女マンガよりはるかにプラトニックです。
女性のスタイルがふんわり柔らかそうなのも好みポイント。
(これくらいナイスバディになれたら!と憧れでもあったりw)

紹介記事に書いていますが
『にんきものをめざせ!』と共通する愛を感じる作品です。

を読んで好き!って思った方にぜひ読んでいただきたいなー、と思います♡

紹介記事はこの文章にリンクしていまーす!

関連記事

このエントリーをはてなブックマークに追加

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://honwagohan.blog19.fc2.com/tb.php/1575-e772f80e
該当の記事は見つかりませんでした。
